人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Patata Dolce



羽田空港早朝便に乗るために

さてボストンに来ていますが、今回は(も)格安航空券を使いました。
羽田-ボストンの往復で9万円は安いですよね。
ただし、早朝便で06:40発ということで始発に乗ってもチェックインに間に合わない!

そこで、今回は無料送迎付きのホテルを探すことにしました。
いろいろ調べた結果、4時台に送迎してくれてかつ、そこそのクオリティがあるということで東横インを使用しました。

東横イン羽田空港1
東横イン羽田空港2

送迎バスの運転も丁寧だったし、パンを一つサービスでもらえましたし、さらに出張にもなれているので領収書の発行もすばやく、とてもよかったです。

私が止まったのは6980円の部屋ですが、以下にいくつか写真で紹介しますね。
羽田空港早朝便に乗るために_e0030353_10333094.jpg

部屋はベット、机、そしてユニットバスのシンプルな作りです。

羽田空港早朝便に乗るために_e0030353_1035923.jpg

部屋の中にはテレビがあります。
またパソコンを持ち込めばインターネットも利用可能です。(パソコンの貸し出しもあるそうです。)
欲を言えば、LANケーブルが短いのでもう少し長い方がいいかな。

羽田空港早朝便に乗るために_e0030353_1035519.jpg

ユニットバスは洗面台が大きめで、使いやすいです。
こういう間取りの格安部屋があったらすみたい感じです。
しかも実はトイレはウォッシュレット!!

羽田空港早朝便に乗るために_e0030353_10363635.jpg

シャンプーは備え付けのものが使用できます。

次回も使いたいと思わせるホテルです。
by smile-and-happy | 2011-07-24 10:37 | 日常
<< アメリカン航空でのRe-Che... 代官山 >>


スズキのブログ(日本語)だよ。個人のブログです。英語版はリンクからたどってくださいね。

by smile-and-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog tools
カテゴリ
LINK♪
その他ブログなど
英語版ブログです。
Making the value in my own way

歌詞とかかつて書いてました。
My Heart, My Love

GREEなつかしい。
GREE

mixiですね。
mixi

(笑)
だってもぎがすきだもの♪
もぎこく的一言を綴ってます

その他リンク
学生時代に理事やってました。
Youth, Development & Peace Japan Network

会員やってますエコリーグ
Eco League

自分、カフェ(的空間)やってます。
Cafe de Global Cooperation

私が運営してる模擬国連のウェブサイト
model United Nations

□もぎこっかー
Alisa's Blog

Riona's Blog
Masataka's Blog
Taro's Blog
Miyata-san's Blog
Keisuke's Blog
Kyoju's Blog
Yukimin's Blog
細田さん♪のブログ
kyame's Blog
Rokky's Blog
Naoko's Blog
Kou-san's Blog
Nami-chan's Blog
Womatsu=san's Blog
Yoshi-san's Blog
Mari's Blog
Iwamocchi's Blog
Tossy's Blog
honorine's Blog

あーちすと
My Sister's Blog

にゅーす
Al Jazeera

UN Documents

Tokyo Foundation


検索
その他のジャンル
記事ランキング