人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Patata Dolce



名古屋 ビジネスホテル オイセ

名古屋駅近くの格安ホテル(簡易宿泊所?)に泊まったのでレビューします。

ビジネスホテル オイセ

1. 個室、ただしエレベーターなし
個室です。雰囲気としては国立大学の寮のような感じ。素泊まりの方で長期滞在の方も多そうな感じ。
4階建てですがエレベーターがなく、荷物が重いとちょっとつらい。
部屋の中には電源はあります。

2. 超格安でアクセスまぁまぁ
名古屋駅徒歩圏内で2000円台前半の金額は格安。

3. トイレと洗面台、シャワー
各階にトイレと洗面台はあるけれど、トイレと廊下の仕切りがないので女性にはオススメできないかな。シャワーは2階に2基ありました。ドアの開閉の音が若干うるさいので開閉時は気をつけたほうがいいでしょう。

4. 治安
周辺は治安が悪そうな雰囲気ではなく、住宅街という感じでした。

5. 職人向け?
仕事の関係で早朝にホテルを出ましたが、その時間に同じように出て行くつなぎ姿の方がたくさんいました。職人さん御用達なのかもです。
by smile-and-happy | 2015-03-02 09:45 | 日常
<< アメリカ ロサンゼルス the... 愛知、カプセルキャビン プチナゴヤ >>


スズキのブログ(日本語)だよ。個人のブログです。英語版はリンクからたどってくださいね。

by smile-and-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog tools
カテゴリ
LINK♪
その他ブログなど
英語版ブログです。
Making the value in my own way

歌詞とかかつて書いてました。
My Heart, My Love

GREEなつかしい。
GREE

mixiですね。
mixi

(笑)
だってもぎがすきだもの♪
もぎこく的一言を綴ってます

その他リンク
学生時代に理事やってました。
Youth, Development & Peace Japan Network

会員やってますエコリーグ
Eco League

自分、カフェ(的空間)やってます。
Cafe de Global Cooperation

私が運営してる模擬国連のウェブサイト
model United Nations

□もぎこっかー
Alisa's Blog

Riona's Blog
Masataka's Blog
Taro's Blog
Miyata-san's Blog
Keisuke's Blog
Kyoju's Blog
Yukimin's Blog
細田さん♪のブログ
kyame's Blog
Rokky's Blog
Naoko's Blog
Kou-san's Blog
Nami-chan's Blog
Womatsu=san's Blog
Yoshi-san's Blog
Mari's Blog
Iwamocchi's Blog
Tossy's Blog
honorine's Blog

あーちすと
My Sister's Blog

にゅーす
Al Jazeera

UN Documents

Tokyo Foundation


検索
その他のジャンル
記事ランキング