La Patata Dolce



Hosteling International Boston

ボストンに出張できています。
今回は、昨年も利用したHosteling International Bostonを利用しました。(合計3泊です。)

1. 引越し
昨年、ホステルがあった場所に向かったのですが、なんと事務所のみを残し、ボストン中心地に引っ越ししたということでした。徒歩で25分程度、中心地に移ったところに新しいホステルはありました。新しいということで、とても奇麗です。
アクセスもグリーンラインのBOYLSTON駅、イエローラインのCHINA TOWN駅から徒歩2-3分の距離です。CHINA TOWN駅はCVS Pharmacy(営業時間は24:00まで。) というスーパーが隣りにありますので、そこで必要なものも購入することができます。

2. 奇麗、そして、奇麗
ホステルという分類ではかなり奇麗な分野に入ります。
できたてというところもありますが、清潔に保たれています。また、エレベーターも完備されているので、荷物がある場合も移動が楽です。

2. きれいなキッチン
2階には、キッチン、ランドリー、ビリヤード場などが完備されています。
また、朝食はセルフサービスの形式ですが、提供されます。
個人的には、米国の朝食は基本甘いため、微妙なんですが、無料なので、まぁよしとしています。
昼食や夕食もキッチンでつくれるので、ボストンの市場で食材を購入し、自分でつくるのもいいと思います。
e0030353_1534570.jpg

e0030353_1544326.jpg


3. 快適な部屋
なんといっても部屋が快適です。
新しいということと、プレミア(4人ベッド)ということもあるのでしょうが、ひろびろ、ベッドは頑丈と満足です。
e0030353_1555985.jpg

e0030353_1562577.jpg


以前利用したオーストラリアのホステルとは違い、受付時に使用していいベッドの指定もありました。また、ベッドにはコンセント、ロッカーが備え付けられているので、荷物の収納や充電も可能です。
e0030353_1575518.jpg


なおチェックアウトは11時までで、カードを返却すればよいという楽々チェックアウトです。

4. トイレ
トイレとシャワールームですが、トイレットペーパーがなくなることも無く、また広さもあり、そして、清潔です。また、数も多いので、待たされることも無く、こちらも満足です。
e0030353_20664.jpg


5. 金額
宿泊料は、50ドル近くしますが、ボストン市内でこの価格であれば、まぁ良いのではないかと思います。
[PR]
by smile-and-happy | 2012-07-30 02:00 | 日常
<< 海外の空港で発券待ち・・・ 羽田空港で夜を明かすには・・・ >>


スズキのブログ(日本語)だよ。個人のブログです。英語版はリンクからたどってくださいね。

by smile-and-happy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog tools
カテゴリ
LINK♪
その他ブログなど
英語版ブログです。
Making the value in my own way

歌詞とかかつて書いてました。
My Heart, My Love

GREEなつかしい。
GREE

mixiですね。
mixi

(笑)
だってもぎがすきだもの♪
もぎこく的一言を綴ってます

その他リンク
学生時代に理事やってました。
Youth, Development & Peace Japan Network

会員やってますエコリーグ
Eco League

自分、カフェ(的空間)やってます。
Cafe de Global Cooperation

私が運営してる模擬国連のウェブサイト
model United Nations

□もぎこっかー
Alisa's Blog

Riona's Blog
Masataka's Blog
Taro's Blog
Miyata-san's Blog
Keisuke's Blog
Kyoju's Blog
Yukimin's Blog
細田さん♪のブログ
kyame's Blog
Rokky's Blog
Naoko's Blog
Kou-san's Blog
Nami-chan's Blog
Womatsu=san's Blog
Yoshi-san's Blog
Mari's Blog
Iwamocchi's Blog
Tossy's Blog
honorine's Blog

あーちすと
My Sister's Blog

にゅーす
Al Jazeera

UN Documents

Tokyo Foundation


その他のジャンル
記事ランキング