La Patata Dolce



ケニアナイト-you are my african queeeeeen♩-

*this is the article about Kenyan night. Japan Kenyan Student Conference, student group, had the event named Kenyan Night. this event was Club Event in Shimokitazawa, all night entertainment area. we enjoyed dancing, dancing and dancing. I had expected to hear African Queen that is my favorite african song. but there was no sound of African Queen.
anyway it's okay, 'cuz I found beautiful African Queens!
e0030353_246196.jpg


行ってきましたケニアナイト!
日本ケニア学生会議が企画したケニア人学生と日本人の交流イベント。
下北沢のクラブでダンスダンスダンス。
久しぶりに、と言っても1ヶ月前のブリスベン以来のクラブハウスでのダンスでした。
*大雄町に仕事でお手伝いに行った時に阿波踊りは踊ったけど、やはりクラブでのダンスは波長が合うから好きっす。
本当はウガンダ人の友人のアリを誘ったんだけど、あいにく彼は郊外にいて無理だった。

序盤にケニア人とのダンス対決をやって、勝ったし、最後にはユースな皆さんが、Stand Up Take Actionのお知らせもしてくれたし、まぁまぁでした。

ただ欲を言えば、もっとケニアの内面に関して、いろいろと聞きたかったなぁ。特に選挙後の情勢やミドルクラス以上での感じ方と他のクラスでの感じ方の差異などなど・・・
とまぁそんなことを考えていたら、お前、それなら学生会議に参加しろよってことですよね・・・
学生じゃないですが・・・

参考 日本ケニア学生会議
http://www.japan-kenya.org/
e0030353_246064.jpg

[PR]
by smile-and-happy | 2009-08-24 02:11 | 日常
<< 毎日という波に勝たなあかん。 Fun before MTG >>


スズキのブログ(日本語)だよ。個人のブログです。英語版はリンクからたどってくださいね。

by smile-and-happy
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Blog tools
カテゴリ
最新のコメント
そうですね。私もかつては..
by smile-and-happy at 17:17
>助け合う農耕村社会..
by みやた at 10:33
>私は、基本的には中道左..
by みやた at 10:33
>社会問題とは何か、そし..
by みやた at 10:28
よういちさん、ありがとう..
by ふくしま at 01:45
>わださん もともとの..
by smile-and-happy at 15:59
・日数もしくは人数が増え..
by わだ at 02:29
みやたさんのおかげで、安..
by smile-and-happy at 23:32
たまたま見たらでしたが、..
by みやた at 21:16
わせけんはみな元気に溢れ..
by smile-and-happy at 02:37
LINK♪
その他ブログなど
英語版ブログです。
Making the value in my own way

歌詞とかかつて書いてました。
My Heart, My Love

GREEなつかしい。
GREE

mixiですね。
mixi

(笑)
だってもぎがすきだもの♪
もぎこく的一言を綴ってます

その他リンク
学生時代に理事やってました。
Youth, Development & Peace Japan Network

会員やってますエコリーグ
Eco League

自分、カフェ(的空間)やってます。
Cafe de Global Cooperation

私が運営してる模擬国連のウェブサイト
model United Nations

□もぎこっかー
Alisa's Blog

Riona's Blog
Masataka's Blog
Taro's Blog
Miyata-san's Blog
Keisuke's Blog
Kyoju's Blog
Yukimin's Blog
細田さん♪のブログ
kyame's Blog
Rokky's Blog
Naoko's Blog
Kou-san's Blog
Nami-chan's Blog
Womatsu=san's Blog
Yoshi-san's Blog
Mari's Blog
Iwamocchi's Blog
Tossy's Blog
honorine's Blog

あーちすと
My Sister's Blog

にゅーす
Al Jazeera

UN Documents

Tokyo Foundation


記事ランキング